サイトのこと

春だね

 

 

ということで、前回のエントリでも言及したのですが、xria/xrieの話の続きです。

 

運営者の方の話も追っていましたが、やはり復旧は難しいそうな気がしています。

 

取り急ぎ、移転前に使用していたナノのほうに移転後のお題をある程度持ってきて掲載しています。

 

https://nanos.jp/esoragotoep/

 

無料版なので広告がこう……な感じではありますが、ご了承ください。

 

 

企画「夢見る羊と百の嘘」のほうもどうにかしたいのですが、あちらは元からxrieで作成していたので移転もなあ……というところ。htmlとかは控えているので同じようなものを作ろうと思えば作れるのですが、広告のあるサイトだと広告下げにも引っ掛かりそうなデザインなので調整が必要かも。

 

 

いっそ、有料サーバーを借りていちから構築するのもありだと思うけれど、腰が重い……。

 

 

多忙のためなかなか時間と気力がなく、追々どうにかしたい……。