すっかり忘れていた……の顔をしている。

 

 

サイトもここも、最終更新が3月で半年経っているなあ……と気付きました。

お題も相変わらず作っているのか作っていないのかよくわかりませんが、Twitterのほうでいくつか投稿しているので、追々サイトのほうにも掲載したいと思っています。

 

 

 

推しコンテンツのサ終告知だとかいろんなことがあったり、他にも少し落ち込むこと、失敗してつよく反省していることなどもあり、なかなか「創作やるぞ!」の気分にならない日々です。

 

ただ、前回のエントリでも書いたように、わたしにとっては「どうかわたしを救って」のような何かを期待して言葉を紡ぐような気もしているので、こういうときこそ創作をするべきなのかもしれません。わからないけど。

 

 

お題もですが、小説だって書きたいし、創作ではないけどまとめたいこともあったりして、いつか自分の中の何かを目に見えるかたち(具体的には同人誌的なもの)で作って手元に置いておきたいところ。その前には中身が必要ですが……。

 

 

 

もとより三日坊主の気もあるので、すぐにだとか、いつまでにとか具体的な目標を経ててもうまくは行かないのだけど、いつか作りたいですね。

 

 

こんなこと、もう何年も思っていることばかりですが、取り急ぎの生存報告ということでひとつ。