旅人

■■180419 01:07
先日の更新えらい!は自分に向けてではなかったけど、あの書き方だとちょっと紛らわしいね。

さて、アンケートで頂いた好きな作品をイメージしたお題、というのをやってみました。
最近はゲームの話ばかりだったけど、最初は旅人たちのお話でした。
logのほうでも書きましたけど、ふたりの最初にしてきっと最後の相棒なんだろうなというところが好きです。それといろいろと考えさせられるようなお話も多いので、(私自身は物語自体を楽しんでいますが)自分を見つめ直す、といった読み方もできるのかもしれないなと思います。

実は、過去のお題のなかでもとある作品の登場人物たちをイメージしたものがあったりなかったりします。そんなふうにお題を作った記憶はあるけれど、半分くらいは誰を連想したのか思い出せないくらいにはぼかしてあります。
もしかしたら今後連想お題の題材にするかもしれない作品なので今ここで名前を挙げたりはしませんが、もしわかったって人いたら拍手とかフォームメールで送っていただけると、踊りながらその作品について語り始めると思います。たぶん。