■180722 01:01 追記

※後半で歌仙兼定極バレありますのでご注意ください。

 

 

忍つらい。

 

さっさと読めよっていうあれですけど、まだact2は春しか読んでないんです、ですからイベスト読むのしばらくかかるとは思うんですけど、あの、、、

 

カズナリミヨシやばくないですか……

 

公式Twitterのイベ予告とか、まだお迎えしていませんが報酬SSR開花前とか見る限り、今回のストーリーは心して読まないとだめだと思うんですよね……

最近イベストゲットの7万行ったらほとんど走っていなかったんですが、バクステを読まないとという使命感に駆られ、久々イベ走っています。やっと50万……

 

 

初期刀の歌仙兼定が修行から帰還しました。

 

まず姿にびっくりしました。ちょうちょきれい。

 

それと本丸のセリフで、夢女子になるところだった……

まだすべてのボイスを聞いたわけではないですが、愛された刀という矜持があっていいですね…

 

でも、演練のとき、「軍師とかいう理系には負けられない」ってありましたけど、ごめん審神者理系なんだ……

 

とりあえず本丸から雅で風流にするから、内番手伝ってね……

あと畑仕事でもらえるもの集まれば一面の向日葵畑が見られるよ…