きみ夏

■180805 21:22

エモエモのエモ、

 

更新しました!!!

今回は過去に参加したお題企画「きみがいなくなったあの夏と38度」よりお題をお借りしまして、つくりました。笹倉さまありがとうございます!!!!!

 

いや、めっちゃエモくないです!?!?好きです!!!!!

 

先日ふと、過去に参加した企画サイトを回っていたら、きみがいなくなったあの夏と38度のエモさにやられて、笹倉さまにお願いしたわけなんですが。いやあエモい。

当時(2014年夏ということに驚きを隠せないのですが、)なぜすべてのお題に参加しなかったのか今思うと疑問なくらいエモいお題ばかりなのですが、何年経ってもひとの感情を揺さぶられるようなものを創るってすごいですよね。めっちゃ好きです!!!!!

私もいつかそういうものを創ることができたらいいなあ、なんて思います。

 

 

今年の夏も、38度を超えるような暑さが続いていますが、皆様ご自愛くださいね……

ちなみに私は、普段は空調の効いた部屋に日中ずっとこもっているのですが、先日13時とか15時とかに外出したら真面目にこんがり焼かれて死ぬかと思いました。