縦読みお題集

■190726 01:55
あつい。

さて、日曜日に縦読みお題集をboothより配信しています。


ほとんどサイトに掲載しているものだけど、いくつか新作もあるので、よかったら見てみてください。
新作で頑張ったのは、最後のと、永遠~です。

 

縦読みお題は、割と最近はまった感じなんですか、セット感出しやすくていいですし、冒頭が決まっていると、いつもとは違う雰囲気のお題が作りやすいような気がします。
セットである程度の制約があったほうが、ちょっとワクワクします。縦読みなり、この間のいつまでたっても大人になれない~とかも、「~ない」で終わらせるの楽しかったです。

そして、ぼくは感想ほしいマンなので、もしよかったら感想などいただけると嬉しいです。
よかったよ!とか、これが好き!とかだけでもとても踊って喜ぶので、もしよければ、マシュマロでも、サイトのメールフォームでも、Twitterのリプライでも、なんでもいいので、一言いただけるとありがたいです。

今度は全部新作でも作りたいな……