海辺で遊んでる

海辺で遊んでいます。

 

 

貝集め



 

 

ちまちまやっていたら、このままだと10万どころか20万もいけるペースになっているのに笑ってしまう。

 

Excelスプレッドシートを今までちゃんと触ったことない(ごくごく簡単な集計くらい)ので、せっかくなのでここ最近遊んでいます。

 

 

北谷菜切鍛刀チャレンジ

 試行回数97回で、北谷菜切をお迎えできました。

30分枠は7回(厚藤四郎3、平野藤四郎3、北谷菜切1)です。

 

大坂城組は、博多と後藤だけでした。

 

海辺でも鍛刀でも、浦島くんをお迎えできるのがよい。

乱舞レベルをせっせとあげています。

 

そして、山鳥毛さんもお迎えできました!!!

前回の冬の連隊戦とかは全然走っていなかったので、10万までにお迎えできたらいいなあ、くらいに思っていたら初日にドロップ。

さにわ、びっくり。

 

 

そして先ほど、2振目の山鳥毛さんをお迎えしてさらにビックリしています。

大包平とかは泥してないけど。

 

 

そして、何気なく刀帳を眺めていたら今回の目玉治金丸以外はお迎えしたことに気付きました……

今までイベはあんまりちゃんと走っていなかったり、鍛刀できず仕舞いだったりしていたんですが、パン祭りシール集めで薙刀をお迎えしていたり、先日の江の里で久々走ったりしていたらいつのまにか集まっていました……

 

今回の治金丸くんはめちゃくちゃ可愛いので、ぜひお迎えしたいところ。

 

実は刀種・脇差がとても好みなので、やはりお迎えしたいよね…

 

あの、少年と青年のはざまで揺れる、みたいなところがとても好きです。

 

 

 

 

今回のイベ、10万いったら千代金丸外すか、カンストしたら外すか迷うなあ。

うちはそこまで育っていない本丸なので、レベリングしたい極くんがいるのです…

 

まあ、とりあえずあと数日は走ります、、