月1で更新しようと思っていたのにすっかり忘れていた顔

 

 

気付けば年の瀬、今年は本当にいろいろありましたね……

 

 

紡ぎ唄募集停止

あと数日です。だいぶ長くやってきましたが、そろそろ潮時かなあと思います。

最後まで何卒よろしくお願いします。

 

 

絵空事移転

ついに移転しました。が、移転先で赤字云々というのを発見してしまったので、ログを残しつつまたいろいろ考えたいと思います。

 

 

新コンテンツにハマる

詳細は前回のエントリを見てもらえれば良いのですが、久々に新しいコンテンツにハマった一年でした。

それを機に?数億年ぶりに二次創作で小説を書こうとしたりなど、いろいろ楽しいです。

 

それをきっかけに、また創作小説が書きたくなったので、嬉しいです。

 

 

 

近頃はまためっきりお題へのモチベーションが低下中なのですが、気ままに作っていけたらいいなあとは思います。

あとは健康第一。

 

皆さまもこのご時世ですし、お身体ご自愛くださいね。