紡ぎ唄募集終了

 

お題企画「紡ぎ唄」を、今年一杯で終了したいと思います。

 

 

企画開始が2014年4月と、6年半程前になります。

 

当時はいろんな人がいろんな企画を立てていたように思います。

そういうのを見て、私も何かやりたい!と作ったのがきっかけだったように思います。

 

 

他の企画は期限を決めてやるなか当企画はここまでズルズルと続けてきましたが、そろそろ潮時なのかなと。

 

去年春〜今年初夏と1年以上投稿がなく、まあ需要もないのかな、なんて。

 

 

なんというか、投稿がないのに企画やってます!といい続けるのが虚しくなってきてしまったのもあります。

僻地の隅に生きているのでなかなか企画を周知できていないのかなとランキングやらTwitterで宣伝やらしてみたものの、うまく伸びずに力尽きました…

私にもう少し力があれば…と思ったりもしましたが、趣味なので気楽にやったりやめたりすればいいやと開き直ろうかなと。

 

 

 

 

企画を始めてからたくさんの人やお題に出会うことができたのは僥倖でした。

 

長いこと続けていくことができたのも、参加者や閲覧者の皆様のおかげです。

非常に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

まだ夢見る〜のほうは100個集まるまでやめるつもりはないので、そちらも是非ともよろしくお願いします。