最近のなやみ。

 

版権的な(=二次創作的な)お題を分けて掲載すべきか否か問題が地味にのしかかっています。

 

私の場合、二次創作といえども直接的な単語はあまり出さないでお題を作っていて、空気感だったり匂いだったり残り香だったり(すべて同じでは?)、そういうのを感じさせるようなお題を作ろうと思っています。

 

とは言っても縦読みとして使っていたりはするけれども。

 

 

そういうお題なら、他のと並べて掲載してもいいのでは?という気持ちと、いやでも…となる気持ちがぶつかっています。

 

まあぶっちゃけどっちでもいいのでは、という気もしますが。

 

 

現時点では分けて「好きなもの」というところからいけるようになっていますが、もしかしたら今後は他のお題と分けて掲載するかもしれない(しないかもしれない)。