夢見る羊と百の嘘

4月頃から、新しい企画を始めました。

 

夢見る羊と百の嘘

 

こちらは、企画名でもある「夢見る羊と百の嘘」にちなみ、夢見る羊による100個の嘘(=お題)を募集するというものです。

 

 

ぜひ、たくさんの方に参加してほしいなと思います。

 

 

 

既に10個ほどご提出いただいたのですが、なかなかにエモいです(語彙力)

お題として咀嚼したあと、「嘘」であることを踏まえてもう一度見ると、とても面白いです。

二度美味しい。

 

企画を始めると、自分では作れないようなお題や、そういうアプローチで来るか!と驚くようなお題に出会えるので、とても楽しいです。

だからこそ、より多くの人に参加してほしいなと思っています。

はじめましての方も、お題を作ったことがない人も、もちろんお題屋として交流していただいている方も、どんな人でも参加していただけたら嬉しいです。

 

 

また、企画のHPも頑張って作りました。

影付き文字や背景に写真を使うなど、自分のサイトよりもオシャレ度高め(当社比)です。

せっかくの企画なので、フォントもはんなり明朝を使っています。雰囲気あるよね。

 

ぜひともよろしくお願いします。