*

8月が終わってしまう、

 

 

気付けば8月が終わりそうなんですが、今月のエントリが海辺の話だけだったのでさすがにお題屋と名乗る以上ゲーム以外の話をしようと思って記事を書くページに来ています。

 

 

まだまだ世間は騒がしい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は在宅が増えてあきらかに運動不足を感じています。やばい。

しかし外に出るには暑くて無理だし、筋トレ系は飽き性な私ではなかなか続かず。

もう少し気合を入れたいところではありますね…

 

 

この暑さでお題を作る頭にもなれず、今月は全然お題を作っていないことに気付きました。

あんまり創作脳になれていない感じですが、また暑さや忙しさが落ち着いたら何か作れたらいいなと思います。

 

 

 

 

そういえば、最近URL付きのツイートはTLに表示されにくい、という話を聞きまして。

最新ツイートでなくホームを表示しているとそうなるのかな~という推測をしていますが、少し不安ではあるところ…(宣伝ツイートとかがもしかして見えていないのでは、と思ったり)

もし気が向いたら、企画の宣伝ツイートとかをRTしたりしていただけると嬉しいです。

いろんな人のお題が見たいのです……

 

twitter.com

 

 

 

 

 

あと、先日予約していた円盤が届きました。某マイクのやつ。

758が本当に格好いいなと思いつつ、チーム曲イントロの歌いだし直前の95くんアップがなくなっていたのが悲しかったり(あのニヤっとした笑顔が好きでした)、14くんソロが修正されて驚いたり、ということはありましたが、何度も見返せるので楽しいです。

 

428のエモがすきだし、296のIWGPがめちゃくちゃ楽しいのですき。