なんとかいきてます。

 

 

去年は割と更新していたような気もするのですが、年度が替わってからなんかいろいろ気が滅入ったりなんだりでサイト更新の手が伸びず……

 

というわけで5か月ぶりの更新でした。

 

 

ある種のカルマ的ななにかというか、自分のための創作といえども感想はほしいし…みたいな気持ちがずっとあるのですが、つまり何が言いたいかというと先日お題と関係ないところで絵空事のファンです!という方と出会い、すごく感動した話をしたいわけです。

 

弊サイトは僻地もいいとこみたいなふうに思っていて、今は少しマシになったけど他のお題サイトさんの○万打とかを見ると、やっぱり自分のお題には魅力がないのかなとか思ってぐるぐるすることもあったんですが、やはり感想だとか好きだとか言ってもらえるだけで自分の中の悪魔が浄化されるような気にもなったりしますね。

 

 

今までもこれからも、細々と続けていけたらいいなと思います。

 

 

 

お題、2014年2月からサイトがあるので、7年前かあと思うとびっくりしちゃうな。